地下鉄奪取(1/14)

予想はしていたけれど・・・ツラかったorz

東梅田から大日に向かって・・・千林大宮では太子橋今市しか取れなかったので駅から降りて地上へ。
今里筋線は新しいので全ての駅が地上からアンテナ引いているけど昔からの駅で郊外区間は数駅分まとめてアンテナを引っ張っている。トンネル内で隣の駅まで引っ張っているんだろうなぁ。
長堀鶴見緑地線は蒲生四丁目から門真南までずっと横堤だった。降りるのが面倒だ(T_T)蒲生四丁目も長堀鶴見緑地線ホームは横堤・・・
千日前線・谷町線の郊外区間も結構大変だった。
御堂筋線はさすがに全駅ホームからOKだった。

前に堺筋線で堺筋本町を取ろうとしたら本町だった。今回、中央線で堺筋本町でやっぱり本町だったので仕方なく地上まで上がって堺筋本町を取った。
再び、中央線に乗って西に向かうと・・・本町で堺筋本町がとれた(-_-;)
四つ橋線の本町も堺筋本町だったので、ひょっとするとデータが入れ替わっている可能性があるなぁ。


地下鉄は地下にどこから電波を引っ張っているかがわからないのでかなり大変です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

駅奪取PLUS(1/13)

一応、無料の鉄道駅習得位置ゲーだ。
ただし通常のグリーンライセンスだと一日に10回しか駅を習得できない。
一日取り放題のイエローライセンスは100円。一ヶ月取り放題のブルーライセンスが500円。

そんなワケでこんなふうに言われることも
『駅奪取PLUSは500円/月の有料位置ゲームです。ただしお試し期間は10回/日でお楽しみいただけます。お試し期間に制限はありません』


中央本線経由で東京に行く時にブルーライセンス買った。
あと一週間ほどで切れる・・・・この週末はラストスパートで駅奪取するか。

一応1000円を課金したので、あと1回ブルーライセンス買えるけど土日に駅奪取出来るときまで平日はグリーンのままでいいや。どうせ通勤区間の回数稼ぎしかできないしね。

ちなみにEdy払いにしたのでマイルが付いているwコロプラはプラス扱いになっているので1000円課金で10マイルGet!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

駅奪取PLUS(12/21)

コロプラで距離を稼いでいると下に他のゲームの表示が出てくるんだけど
『駅奪取PLUS』
ってのに目がいった。位置ゲーで鉄道の駅を取っていくみたい。
これは・・・国盗りやコロプラを始める前にやっていたら一番ハマっただろうな。
始まって一月も経っていないけど結構やりこんでいる人はいるみたい。



これは・・・・始めるしかあるまい。
とりあえず通勤路線で取りまくり。
今週末はコロプラ目当てで中央線経由東京行きなんだけど・・・・電車内で寝るヒマは一切なくなったなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとづつ・・・(11/16)

『俺の屍を越えてゆけ』進めています。
なんとなくで進めているので、進んでいるんだか停滞しているんだかわからない。
育てているキャラが死んだりしたらリセットしてやり直したくなるもんなんだけど、このゲームではそんな事が全然ない。ここまでセーブせずに進めたくなるゲームも珍しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとか無事のようだ(11/11)

バッテリーはちゃんと充電で来ていた模様。
なんとか電源入った♪

30分ほど起動させて3時間ほどスリープで放置、その後30分ほど起動でバッテリーが切れる事はなかった。
フル状態でどのくらい持つかが問題だな。
バッテリーゲージが一つ減った途端にすぐ空になったりするのはバッテリーにはよくあること。
しばらく様子を見よう。



ゲームの方は・・・・まださっぱりわからないww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買ってきたけど・・・(11/10)

『俺の屍を越えてゆけ』

でもPSPの電源を入れたのはいつ以来だろうか・・・
あれ?引っ越してきてから使った覚えがない。ヘタすりゃバッテリーがイカレているなぁ。


とりあえず明日までACアダプター繋いで放置しておくか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手に入れたぞ! その2(5/5)

1105052

エロゲー

オーガストの『穢翼のユースティア』がソフマップに売っていたので買ってきた。
他にしたいことがいろいろあるので積みゲーだな。
なるべく早くできるようにしよう(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこまでいくマイバー(4/21)

はじめてのマイバー
上限レベル40になってかなり経つ。レベル40になる経験値が154万だったかな?
すでに430万超えているし・・・
前に調べた時は経験値のリミットが400万って聞いていたのに超えてしまった。そろそろレベル上限が増えるんだろうとは予想していたけど今日がその日だった。

先週、新しいお酒メニューが増えたばかりなのでしばらくはないだろうと思っていたんだけどね。マイミクさんに交換してもらったりしてなんとか団子はレベル10にまでなった。
あとは先日の新メニューをレベル10にするのと星5つにすることだな。
奥の樽も最大にするにはしばらくかかりそうだ。

レベルアップのドラゴンボール現象とか言われているけど・・・・
やること全部やってもうすることないなぁ。なんて思っってたのに亀仙人みたいに「あともうちょっとだけ続くんじゃよ」の世界だな。



そういや半年以上前から「現在開発中です」のマイバークエストはいつになったら公開されるんだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わりそうマイ・バー(3/9)

やる事がなくなってきたw

メニューは全部レベル10に達成した。
今はメダルをすべて制覇するために毎日プレゼントを押し付けている状態w
アバター・内装・外装は手間さえかければなんとかなる。
プレゼントは1日10個しかできないので1か月くらいかかる。
食べ物をあげるに関しては困っている人がいないとどうしようもないのでこれはどのくらいかかるかわからない。あと2000人を切ったので1か月あればなんとかなるかな。


樽は・・・・まだまだかかりそうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ、やっている(8/19)

ドラゴンクエストⅨ

発売して1年以上たっているけどまだまだやっています。
クエストがあと2個残して停滞中。
高レベルの火山な、たからの地図が必要なのでいま持っているたからの地図を調査しようと持っている地図全部を低レベルから順番に攻略中。
プレイ時間がだんだん減っているのでなかなか進めない。

そんなワケで魔王は後回し。
当然ながら錬金も進んでいないorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧