« 一日乗りまくり(1/4) | トップページ | 名古屋行き(1/6) »

銀の匙 Silver Spoon(1/5)

今日から仕事だorz
年末年始は基本的に食って飲んでダラダラしていた。

12/30 昼食 吉野家
焼味豚丼 十勝仕立て
『その子に名前つけちゃダメだよ?』
『確実に肉になるんだから名前付けて特別視すると、あとでしんどいよ!』
『どうしても名前つけたいなら「豚丼」とかにしときなさい。』
『それだ!』


12/30 晩飯 水美
鹿肉とキノコ
『冷蔵庫で数日熟成させた鹿肉を、ショウガと醤油と日本酒をたっぷり入れた鍋に投入し、丸一日コトコト煮込むことによりスジはトロリ、赤身はしっかり、そこにからまるクセの無い脂身は---』
『やめなよ いっちゃん。質の良い鹿肉はアクもほとんど出ず、野趣溢れつつも繊細なその身を、熱々炊きたてのご飯に乗せると肉の旨みを含んだ醤油が白い米粒にしみ混んでえも言われぬ美味しさ、とかそういう話は!』
「やめろぉぉ!!悪魔どもめぇぇぇぇぇ!!!」
でりかしーなんてしょくよくのまえではほうかいするよねー


1/2 晩飯 自宅
ピザ
「………いただきます。」
もしゃ
はふ
「……
 …………
 ふ……
 ひひひひひひひひひひひひひひひ
 ふへへへへへへへへへ
 ははははははははははははははは
 HAHAHAHAHAHA」
POMPOM
「食え食え」
「いやーーーーびっくりした。本当に美味いもの食べた時って笑いしか出ないんだな!」

チーズ
「学校の備品を私物化ですか…」
『人間は欲にまみれた生き物なのです。』
『ここの事内密にしますんで一番良いチーズください!!』


ベーコン
「…あ~~困る~~~
 なんて事だ~~~
 美味いんスよね!困ったことに!」
『ああ!ほんと美味くて困るよな、豚!
 おかわりいるか?』


1/4 朝食 自宅
卵かけごはん
じゃっざかざかざか
どばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば 
「超!!!うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
 肛門のくせに…肛門のくせにっ………!!」
『肛門肛門うるせえ!!総排泄肛だっつーの!!』
「常盤ぁ…肛門からこんなうめえもんひり出せるっ鶏ってすげぇぇぇぇぇぇ。」
『鶏をほめられるのは嬉しいがなんか腹立つな!!』









何か『銀の匙 Silver Spoon』にちなんだものをやたら食っていたような気がする。
このコミック読んでいると腹減ってくるなぁ

|

« 一日乗りまくり(1/4) | トップページ | 名古屋行き(1/6) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

若ければ食べ歩きツアーでもしてみたいのですが、血糖値心配したり、中性脂肪を気にしたりの昨今、食べ物にはとんと興味失い、どうしょうもないですね。

一首献上。

憧れし町並みを見る窓の外高速バスに身を任せたり

         石塚邦男

投稿: 根保孝栄・石塚邦男 | 2013年3月 2日 (土) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53746722

この記事へのトラックバック一覧です: 銀の匙 Silver Spoon(1/5):

« 一日乗りまくり(1/4) | トップページ | 名古屋行き(1/6) »