« 関西本線で名古屋(1/8) | トップページ | がんぷら(1/10) »

新春ジオン初めに行ってきた(1/9)

疲れていたのか2度寝をしてしまったorz

朝風呂入って朝飯食ったら結構時間が経っていた。まぁいいか。
とりあえず名城線を半周して駅奪取しながら新瑞橋から桜通線で徳重へ・・・と思っていたけどバーニィさんたちが名古屋入りしたと連絡が入ってきたので八事で降りていりなかへ。

登山だ!
立て直してから来るのは初めてだなぁ。マウンテン前でバーニィさん、ルーファスさんと合流。
ルーファスさんは「甘口いちごスパ」と「名古屋コーラ」
バーニィさんは「火山」
オレは「スパイス合衆国」

「火山」ってのはアイスクリームとチョコレートケーキで作られた山だった。バーニィさんは凍えて遭難w
「スパイス合衆国」は自由軒のカレーみたいな混ぜた状態のカレーに生卵だった。カレーはスパイスが利いていて結構辛い。辛くてもヒドイ味じゃなかったので無事に食えました。

ルーファスさんは10分弱で登頂成功して、物足りないwwらしくてお代わりを。
ワンコインなら楽だろうとオムハンライスを頼んでいる。あぁ~ソレ、罠だぞ!前に言ったけど。
オムハンライスのハンは半分のハンではなくハンバーグのハンだ!
ご飯と玉子の間にハンバーグが挟まっているボリュームたっぷりメニューだ。
でも遭難しないんだもんなぁ、どこに入っているんだろう?


ガンダムバー ジークジオンの「新春ジオン初め」に参加するために大須に移動。移動中に浩さん、大尉、7号とバッタリww
開始までキッズランドでガンプラ見たりして時間を潰していた。新年会は「ガンプラつくろーぜ会」とのコラボでもあるのでガンプラ何か買おうかな、とも思ったけど持って帰る事も考えると止めた。

・・・でもみんなが作り出すのを見ているとこっちも作りたくなったので買いに行ったww
マスターガンダム+風雲再起が作りたかったが箱が大きいので諦めてノーベルガンダムにした。1/144作るの何年振りかなぁ?
7号ライブが始まるまででは顔・胸部・腕の一部しか作れなかった。楽しかったからいーけどね。時間があればもっと作りたかったなぁ。ってかみんな作るの早っ!


7号Liveは「逆襲のアルテイシア」
さすがにガンダム好きが集まっているだけあって、みんな元ネタわかるから受けていた。こういう集まりでやるのはもってこいの演目だもんなぁ。また新作のガンダムモノが見たいな。
「ふらちな殿様」のCD早く出してほしいなぁ。

終わった後に新年会の打ち上げ2次会に誘って頂いたので居酒屋へ移動。名古屋で2次会って10年以上前はよくしていたなぁ。微妙に違うメンバーだけど似たメンバーだ。


京都・慈恩弘国
名古屋・SIEG ZEON
四日市・シャアアズナブル
合同で何か出来たらいいね。みたいな話も出ていたので楽しみだ。
スタンプラリーが開催されたら慈恩弘国側はオレかパプアさんが最初の達成者になるだろうww

|

« 関西本線で名古屋(1/8) | トップページ | がんぷら(1/10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53746800

この記事へのトラックバック一覧です: 新春ジオン初めに行ってきた(1/9):

« 関西本線で名古屋(1/8) | トップページ | がんぷら(1/10) »