« おっぱい焼き(1/7) | トップページ | 新春ジオン初めに行ってきた(1/9) »

関西本線で名古屋(1/8)

プリキュアまで見てから家を出たけど準備不足で出発が遅れた。当初乗る予定だった電車に乗るのはあきらめる。
駅奪取するには各駅停車の方がいいんだけど時間が無いのでみやこ路快速で移動。なんとか木津までは取れた。路線的にはここまでで奈良線OKなんだけど駅奪取の奈良線は奈良までになっている。
各停に乗れたら奈良まで行って戻ってくる時間があったけどないので仕方ない。今度にしよう。

加茂で乗り換え関西本線をキハ120で移動していると・・・・同じ列車に駅奪取している人がいるのは確認できた。
メッセージが来たので連絡を取り合ったけど合流できず亀山に到着。
接続が悪くて40分近く時間があるので亀山城まで行ってきた。改修工事中だったので外観が見れなかった。

亀山を出たらまたメッセージが来たのでやり取りをして・・・合流w
名古屋まで駅奪取のいろんな話をして移動。結構、近鉄の駅も取れたなぁ。取れてしまったとも言うがな。

名古屋で別れて中央本線で移動。当初は大垣から美濃赤坂まで乗って養老鉄道・・・と思っていたけど日が暮れるだろうからやめた。
あとガイドウェイバスが駅奪取に入っているのか確認したかった。大曾根でゆとりーとラインで小幡緑地までが入っていることを確認。取り残しを減らすために多治見まで行ってから高蔵寺でゆとりーと。その後は地下鉄を乗り回してホテルにチェックイン。


その後は大須のガンダムバー ジーク・ジオンに行ってきた。
内装が濃いなぁw ここのマスターはアウシタン繋がりでもあるんだなぁww
結構、世間が狭い。

|

« おっぱい焼き(1/7) | トップページ | 新春ジオン初めに行ってきた(1/9) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53746778

この記事へのトラックバック一覧です: 関西本線で名古屋(1/8):

« おっぱい焼き(1/7) | トップページ | 新春ジオン初めに行ってきた(1/9) »