« JAKQ(12/27) | トップページ | 機種変更には来たけれど(12/29) »

仕事納め(12/28)

本社で年末を迎えるのは初めてだったりする。
テナントに入っているから工場と違って廊下や外を掃除する必要が無いので大掃除はラクだった。普段の掃除とたいしてかわらん。

納会も短めだったのでさっさと帰れた。
高槻に着いたらまだ8時だ。はやっ、久しぶりにバーに飲みに行こう♪

駅から歩いている居酒屋の前でKさんとバッタリ会った。
工場の納会は食い物が少なくてみんな飲み足りなかったそうだ。それで飲み直しだって事で隣の居酒屋で飲んでいるそうだ。・・・けどあまりにも人数が集まったのであぶれた。後から来るメンバーもいるらしいので別の居酒屋で飲もうってことらしい。
えっ、オレも!?

気が付きゃスゴイ人数で飲んでいた。
隣から抜け出してこっちに来て飲んでる人までいる。そのサンダル、となりの居酒屋のヤツぢゃないのか?


・・・・2時まで飲んでた。
さすがに疲れたorz

|

« JAKQ(12/27) | トップページ | 機種変更には来たけれど(12/29) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53746442

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め(12/28):

« JAKQ(12/27) | トップページ | 機種変更には来たけれど(12/29) »