« 東京に向けて移動中(12/23) | トップページ | 映画けいおん!(12/25) »

流星ワゴン(12/24)

演劇集団キャラメルボックスのクリスマス公演見てきました。

う~ん、いま一つだったかな?
演技ではなくストーリーが自分とは合わないだけなんだろうけどね。
ハッピーエンドってわけでもないしなぁ。見終わった後の爽快感がないんだな。

細かいネタでは笑えるんだけど全体でみると・・・う~ん(ーー;)
完全に個人的な好みの問題だと思う。


演技中には気にならなかったけどカーテンコールでの西川さんの口調が気になった。まだ病気は完治じゃないのかなぁ?
噛み噛みで一言づつ言葉をがんばって出している感じがした。稽古して覚えているセリフは出しやすいけど、その場で考えて思いを出すにはまだ話しにくいのかなぁ?

西川さんが演じていた『橋本さん(父)』は篠田さんが演じてみたらおもしろかったような気がするので見てみたい。ここ数年は舞台に上がっていないのでどうしているんだろうか?

|

« 東京に向けて移動中(12/23) | トップページ | 映画けいおん!(12/25) »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53746387

この記事へのトラックバック一覧です: 流星ワゴン(12/24):

« 東京に向けて移動中(12/23) | トップページ | 映画けいおん!(12/25) »