« 慈恩弘国(12/22) | トップページ | 流星ワゴン(12/24) »

東京に向けて移動中(12/23)

演劇集団キャラメルボックスの観劇のため東京に向かっています。中央本線経由でw


元々この経由はコロプラを進めるために3月12日に計画していた。
震災によって破棄していた計画だったんだけど今回、再利用出来る事に気付いて実行した。
駅奪取PLUSを始めた影響もあるかな?

久々ののんびり各駅停車の旅立ったはずが駅ごとにアクセスするため寝るヒマさえない気の張った旅になってしまった。それでも電波の事なのでうまく取れずに隣の駅データ取ったりで結構苦労した。
原野取り損ねたんだけど、いつ取り直しにいけるかわかったもんじゃない。


どうも同じ電車に国奪取している人が乗っていたらしくてどっちが奪取するかのチキンレース状態だったww
遊んでいる人が多いのか少ないのかわからない鉄オタ向け位置ゲーだと思う。

東京都内になるべく泊まりたくなかったので甲府泊(明日は東京泊なんだけどね)
なんかわからんけど俺は山梨県内のホテルと相性悪いのかなぁ?
前に使った宿でも食中毒紛いになったし今回はカードの扱いで喧嘩しそうになった。いまさら宿を探すのが面倒だったのとキャンセル料を請求される可能性があったので諦めた。とりあえず家に帰ったらカード会社に通報しておこう。

|

« 慈恩弘国(12/22) | トップページ | 流星ワゴン(12/24) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53746375

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に向けて移動中(12/23):

« 慈恩弘国(12/22) | トップページ | 流星ワゴン(12/24) »