« 駅奪取PLUS(12/21) | トップページ | 東京に向けて移動中(12/23) »

慈恩弘国(12/22)

建国4周年だったようだ。
他の常連客に言われるまで気づいていなかったよww
オレが行き始めて3年強か。

家計簿付けている事やレシートを残している事もあって慈恩弘国に今まで幾ら払っていたのかが全額わかる事に気付いたのが半年ほど前w

そしてついに・・・・支払金額が100万円を超えました!
笑うしかないなww

数人で行っての支払いも入っているんだけど何人で行ったかまでは覚えていないので自分の支払いとして計算しているけどね。あと7号ライブのチケット代は入れていないので、それを入れたらとっくに100万超えていたんだな。


3年以上毎週通って100万円が多いのか少ないのかはよくわからんけどよく行っている事は確かだw

|

« 駅奪取PLUS(12/21) | トップページ | 東京に向けて移動中(12/23) »

慈恩弘国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53746362

この記事へのトラックバック一覧です: 慈恩弘国(12/22):

« 駅奪取PLUS(12/21) | トップページ | 東京に向けて移動中(12/23) »