« 7号の応援?(12/18) | トップページ | 機種変更(12/20) »

レンタルDVD(12/19)

近所で安いのはGEO
旧作100円、新作は3本で800円。Edyが使えるので200円単位で計算してマイルも貯まるように借りる。

最近よく行くのはTSUTAYA
5本1000円だけど新作も2本までなら混ぜてOK。新作1本だけを借りる時とかは便利。
そして最近は週末の金・土・日が1本100円になる事が多い。GEOにないDVDを借りたりするのは便利。戦隊モノはTSUTAYAの方が多い。

これに対抗してか土・日・月とGEOが1本50円になった。
いいぞ、もっとやれ!
これと言って借りたいものがあるわけでもなかったが見に行ってきた。
旧作のシリーズ物の借り方がスゴかった。軒並み借りられている。あれば借りようかな?と思っていた作品は借りられていた。
100円でも借りるのが高いと思っているシロモノ

涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレス・エイト

コレを見るのに正規料金払う気にならないよね。

|

« 7号の応援?(12/18) | トップページ | 機種変更(12/20) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53746297

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルDVD(12/19):

« 7号の応援?(12/18) | トップページ | 機種変更(12/20) »