« あけましておめでとうございます(1/1) | トップページ | N-03D(1/3) »

初詣(1/2)

初詣に行ってきました。
毎年、違うところに行っているので今年は清荒神に行ってきた。
駅奪取PLUS的にも便利だったw

10年くらい前に七福神で回った時以来かな?
人が多いので参道が一方通行。
参拝者の行き順路も一方通行って書いてあるけど車は平常通りなのですれ違いが大変そうだったw

そういや、おみくじ引かなかったな。
引いたのは年明けの慈恩弘国の慈恩大社でのみ。



中吉 しゃあ
勝利の栄光を君に。(心にもない事を言ってはいけない。また、人を怨んでもろくなことは無い)
●願 望 欲張るとなにも叶わず
●方 向 何処へ向かっているのか思い出せ
●争い事 二手、三手、先を読んでも負ける
●商 売 堅実に行って吉、広げると失敗
●学 問 成就
●失せ物 なくし物を人のせいにするな
●恋 愛 年相応の人とお付き合いして吉
●待ち人 この姿で現れたら君ならどう思う?


内容的には吉より凶のような気がするうまい!

|

« あけましておめでとうございます(1/1) | トップページ | N-03D(1/3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53746625

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣(1/2):

« あけましておめでとうございます(1/1) | トップページ | N-03D(1/3) »