« 駅奪取PLUS(1/13) | トップページ | 手段の為に目的を忘れる(1/15) »

地下鉄奪取(1/14)

予想はしていたけれど・・・ツラかったorz

東梅田から大日に向かって・・・千林大宮では太子橋今市しか取れなかったので駅から降りて地上へ。
今里筋線は新しいので全ての駅が地上からアンテナ引いているけど昔からの駅で郊外区間は数駅分まとめてアンテナを引っ張っている。トンネル内で隣の駅まで引っ張っているんだろうなぁ。
長堀鶴見緑地線は蒲生四丁目から門真南までずっと横堤だった。降りるのが面倒だ(T_T)蒲生四丁目も長堀鶴見緑地線ホームは横堤・・・
千日前線・谷町線の郊外区間も結構大変だった。
御堂筋線はさすがに全駅ホームからOKだった。

前に堺筋線で堺筋本町を取ろうとしたら本町だった。今回、中央線で堺筋本町でやっぱり本町だったので仕方なく地上まで上がって堺筋本町を取った。
再び、中央線に乗って西に向かうと・・・本町で堺筋本町がとれた(-_-;)
四つ橋線の本町も堺筋本町だったので、ひょっとするとデータが入れ替わっている可能性があるなぁ。


地下鉄は地下にどこから電波を引っ張っているかがわからないのでかなり大変です。

|

« 駅奪取PLUS(1/13) | トップページ | 手段の為に目的を忘れる(1/15) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

都会は歩きますからね。いや歩かないと目的地に行けないですから・・。
東京の人間、電車で移動するので歩き癖つくんですよ。田舎は車頼りなので、ドア・ツー・ドアで足腰弱るのが早いです・・。

投稿: 根保孝栄・石塚邦男 | 2013年3月26日 (火) 08時19分

久しぶりの訪問ですが、書き込みがないですね。放浪の途上、野垂れ死にしたのではないかと心配してます。weepo(*^▽^*)o

投稿: 根保孝栄・石塚邦男 | 2013年5月 9日 (木) 00時17分

(´・ω・`)ショボーンいかがお過ごしですか。

旅は中断?ご病気でも?

書き込みないので心配です。weep

投稿: 根保孝栄・石塚邦男 | 2013年6月27日 (木) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53746856

この記事へのトラックバック一覧です: 地下鉄奪取(1/14):

« 駅奪取PLUS(1/13) | トップページ | 手段の為に目的を忘れる(1/15) »