« それは英語ぢゃない(1/12) | トップページ | 地下鉄奪取(1/14) »

駅奪取PLUS(1/13)

一応、無料の鉄道駅習得位置ゲーだ。
ただし通常のグリーンライセンスだと一日に10回しか駅を習得できない。
一日取り放題のイエローライセンスは100円。一ヶ月取り放題のブルーライセンスが500円。

そんなワケでこんなふうに言われることも
『駅奪取PLUSは500円/月の有料位置ゲームです。ただしお試し期間は10回/日でお楽しみいただけます。お試し期間に制限はありません』


中央本線経由で東京に行く時にブルーライセンス買った。
あと一週間ほどで切れる・・・・この週末はラストスパートで駅奪取するか。

一応1000円を課金したので、あと1回ブルーライセンス買えるけど土日に駅奪取出来るときまで平日はグリーンのままでいいや。どうせ通勤区間の回数稼ぎしかできないしね。

ちなみにEdy払いにしたのでマイルが付いているwコロプラはプラス扱いになっているので1000円課金で10マイルGet!

|

« それは英語ぢゃない(1/12) | トップページ | 地下鉄奪取(1/14) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53746849

この記事へのトラックバック一覧です: 駅奪取PLUS(1/13):

» これくらい知ってるよね? [レビュー 暴露 口コミサイト]
格安 激安 在庫処分 レビュー 口コミ 暴露 見ないと損!! [続きを読む]

受信: 2012年2月 7日 (火) 12時40分

« それは英語ぢゃない(1/12) | トップページ | 地下鉄奪取(1/14) »