« 電源周波数(12/2) | トップページ | ゴーカイジャー(12/4) »

ブラックジャック娘(12/3)

7号ライブ第4弾に行ってきた。
ブラックジャックって事でピノコ演じていた。そういう方法で大きくするのか。芝居なので小さいままでも良かったと思うけど・・・そうすると悪徳不動産、もとい結婚相談所のネタができないか。
ちなみに株を買うのは証券会社だぞ>7号

慈恩弘国のステージは狭いからなのかわからないけど、歌の時はもうちょっと動いてもいいんじゃないかなぁ。ニコ動の踊ってみたとか見ているとオーバーアクションぐらいに動かないと動きが縮こまってみえる。


ピノコの消炭やきそば・・・・塩が足らんのですよ。
ちょっと味が薄い。夜の部はそれなりに塩と胡椒が入っていたんだけど食べてみるとそれほどでもない。






今回は7号の足に釘付けになっている人が多かった。
イカスミか墨汁でも塗っておけばよかったのに(^_^;)

|

« 電源周波数(12/2) | トップページ | ゴーカイジャー(12/4) »

慈恩弘国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53515227

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックジャック娘(12/3):

« 電源周波数(12/2) | トップページ | ゴーカイジャー(12/4) »