« 動画見つけた(12/1) | トップページ | ブラックジャック娘(12/3) »

電源周波数(12/2)

電源周波数によって検査値が違う項目があったので指示書を確認した。
60Hz・・・・と。




・・・・・・ちょっとまて!なんで三島市が60Hzなんだ!?
出荷先と最終納品先が違って周波数に注意しないといけない事はたまにあるけど、この物件はそんな代物でもない。
仕様書も60Hzになっているな。でも設計の連中は右から左の仕事しかしないし50か60のチェック項目しか見ていないんだろうな。

「60Hzってなってるけど三島市って50Hzでしょ?」
『・・・・そうみたいですね。間違えていました』
「先週、三島付近に行ったから気付いたけどね」
『静岡出身なのに土地勘が無くて富士川の位置がいいかげんで・・・』
「・・・・(-_-;)」


そういや仕様書の承認欄にサインしたOさんって前職は富士市だったような(-_-;)

少しは気にしろよ。

|

« 動画見つけた(12/1) | トップページ | ブラックジャック娘(12/3) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53515211

この記事へのトラックバック一覧です: 電源周波数(12/2):

« 動画見つけた(12/1) | トップページ | ブラックジャック娘(12/3) »