« 限界(12/16) | トップページ | 7号の応援?(12/18) »

忘年会(12/17)

休日出勤かつ忘年会だった。
体調が悪いので酒抜き。
社長もきてたしね・・・・

あんたと飲む酒はない!


終わった後で慈恩弘国に行くので京都へ・・・東京メンバーと一緒にww
『家こっちですか・・・・って近所って言ってませんでした?ビデオカメラ置きに帰ったって言ってたし』
『国に帰るんですか?』


新快速車内でみんなで携帯いじって席取っていたし。
20時52分に乗るって言ってたから大丈夫だったかな?
最終までちんんたらしていたら+5時間コースだ。


世の中には夜行新幹線(逆送運転)がうらやましいって人もいるらしいね(^_^;)

|

« 限界(12/16) | トップページ | 7号の応援?(12/18) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53515614

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会(12/17):

« 限界(12/16) | トップページ | 7号の応援?(12/18) »