« 疲労orz(12/12) | トップページ | 銀の匙 Silver Spoon(12/14) »

とよさと!(12/13)

帰り道に豊郷小学校に行ってきた。
111213
いきなり駐車場には痛車がいっぱいだ。前にガトーIさんと話していたんだけど『痛車に根性がない!』だそうだ。
まぁカッティングシールを貼っているだけだからねぇ。『根性入れて塗装せんかいっ!』だそうなw

昔の学校は今の学校にはない風格と重厚感があるなぁ。別にけいおん!に出ていたわけではないが校長室が見てみたかった。どこかにあって見れたのかな?貴賓室はあったけど見れなかった。
1112132
1階は町営の図書館になっているみたいだ。
3階の歌唱室。ここがけいおんぶの部室だな。上から音楽が聞こえてきて誰かが演奏している。
部室側はアニメと同様の小物が置いてあって雰囲気がいい。あぁ確かにここでお茶していたら気持ちよさそうだ。
隣の部屋でバンド演奏していたんだけど着ぐるみでドラム叩くってスゴイな。
気付けばルーファスさんがいない。拒絶反応が出たようだw
1112133

多くのファンが楽しそうに利用しているので記念物として残して閑散とするよりはこういった活用方法の方がいいんじゃないのかな。
食べきれる自信がなかったので買わなかったがトンちゃんパン(大)は結構欲しかった。
ただ、あのスリッパはかえって滑りやすくなっていると思うぞ!


また行ってみようかな。

|

« 疲労orz(12/12) | トップページ | 銀の匙 Silver Spoon(12/14) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53515555

この記事へのトラックバック一覧です: とよさと!(12/13):

« 疲労orz(12/12) | トップページ | 銀の匙 Silver Spoon(12/14) »