« ボーナス出た。(12/9) | トップページ | 佐和山遊園(12/11) »

社員だよ、全員集合!(12/10)

第5部の懇親会は・・・・うっとおしいので酒を飲まなかった。メシも食いたくないんだけどね。スパイ女と面と向かって食うわけでもないし同じテーブルの人に雰囲気悪くしても仕方ないしね。


しかし・・・出欠確認で欠席って書いた面々は文句言われて強制参加を命令されたのに、15日付で辞めるヤツは引っ越し準備の理由で文句言われないんだね。・・・・・・懇親会の後に東京営業メンバーと飲み会するって社員全員が確認できるスケジュール表に書き込んでいるのに(-_-;)



あれ、今回は社員親睦会との共催って言ってたけど変更になったのかな?
一言もそんな話が出てこない。
社員親睦会は社員の給料天引きで会費回収されているんだから、もしその金を使っているのなら言ってもらわないと会社に俺たちの積立金を勝手に使われたのと一緒じゃないか。

後で確認したら会長が「言うな」って言ったから説明しなかったらしい。
オイ、人の金を勝手に会社にくれてやるな!
こんな事されたら次回からはハッキリと言えるな。「社員親睦会でイヤな目にあったので二度と参加しない」ってさ。

|

« ボーナス出た。(12/9) | トップページ | 佐和山遊園(12/11) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53515430

この記事へのトラックバック一覧です: 社員だよ、全員集合!(12/10):

« ボーナス出た。(12/9) | トップページ | 佐和山遊園(12/11) »