« ママチャリ3時間エンデューロ(11/28) | トップページ | 3時間エンデューロ 男子 ソロ ロード(11/30) »

いんたーみっしょん(11/29)

1111292 111129
1111293
駐車場の混雑でママチャリ3時間エンデューロのスタートは15分押していた。
当然終了時間も15分ズレるわけで・・・3時間直前にゴール地点を越せばあと1周となるのでさらに20分近くかかる。
走り終わって受付いったら夕焼けだ・・・・周りはすぐに真っ暗になる。
会場自体は明かりがあるんだけど、どうやって帰るかだ!

LEDライトで先を照らしながら山を下る。新東名は東名高速道路よりさらに山側なので標高で130mくらいあるんだよな。
沼津駅前にホテルを取っているので自走しようと思っていたんだけどホテルには駐輪場が無いのでまた輪行袋に入れないといけない。いきなり『部屋に入れますか?』なんて聞いてくるグリーンホテルYes長浜駅前館のようなホテルの方がおかしい!
どうせまた畳まないといけないのなら最寄駅から畳んでホテルに行こう。翌日、またこの駅まで輪行したら時間が読み易い。明朝、迷わずに駿河湾沼津SAに来れるかわからん。受付時間も考えると時間が読める方がいいな。


ホテルに入ろうとしたときすれ違った人たち!靴からカチャカチャと金属音がしている。この音に聞き覚えがあるぞ!普通のスニーカーっぽいけどSPDシューズだ。

翌朝は・・・プリキュアまで見ていたら受付に間に合わないなorz

|

« ママチャリ3時間エンデューロ(11/28) | トップページ | 3時間エンデューロ 男子 ソロ ロード(11/30) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53515029

この記事へのトラックバック一覧です: いんたーみっしょん(11/29):

« ママチャリ3時間エンデューロ(11/28) | トップページ | 3時間エンデューロ 男子 ソロ ロード(11/30) »