« クリート購入(11/22) | トップページ | 探しています(11/24) »

タダ酒(11/23)

今年3回目の山崎蒸留所&2回目の京都ビール工場

今度は会社メンバーで行ってきた。
購買のMさんが「行きたい!連れてけ!飲ませろ!」とうるさいので行く事にしたw
この人、オレが本社移動になってからの入社なので一緒に仕事した事ないんだけどね。


何人か誘っていたんだけど体調不良や仕事で不参加。特にマイミクのケルベロス君はMMに絡まれて大変だったようだ。あの人はオレが入社した時の最初の上司だ。結果論で話をして部下を精神的に潰すので有名だぞw


そんなわけで3人で工場見学。
予約電話は入れたんだけど予約は一杯だと断られた。
でも予約なしの場合は待つ事がある。とか書いてあるけど今まで待たされている人見た事ないんだよね。よしっ、予約なしで乗り込もう♪
結果はすぐに工場見学出来た!

今回のビール工場案内の人は今までと違った箇所の説明をしてくれたのでおもしろかった。まぁ覚えてしまうくらい行ってるってのもアレなんだが・・・

ウィスキー行ってからビールだったので結構早く終わった。飲みに行くのにも早いし疲れたので素直にウチに帰りました。

|

« クリート購入(11/22) | トップページ | 探しています(11/24) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53514769

この記事へのトラックバック一覧です: タダ酒(11/23):

« クリート購入(11/22) | トップページ | 探しています(11/24) »