« 麦畑にて(11/6) | トップページ | 近所だ(11/8) »

帰ってきた(11/7)

今回の福島行きではJR東日本エリアをウィークエンドパスで移動し、エリア直前の沼津までは高速バス・金太郎号で往復した。今キャンペーン中で安かったしw小田原まで乗らずに沼津で降りて沼津-熱海間はJR移動。

帰りに沼津駅前を少しうろついたんだけど結構変わっていた。何回か使ったことのあるビジネスホテルは取り壊し中だった。楽天トラベルの情報を見ていると北口すぐにある新しいホテルが移転先らしい。

沼津には3週間後にまた行くんだけどねw


高速バスは京都下車の人はかなりいたけど高速の高槻で降りるようなモノ好きはオレ一人だった。路線バスに乗って帰ろうかとも思ったけど早着だったのでバスがない。マクドナルドで時間つぶしももったいないので歩いて帰った。
そういや高速道路上のバス停で一般車が待ち合わせで停止していたんだけどこれって違反だったよね?ナンバー控えて警察に通報しておいた方がよかったのかな?



とりあえずいつも起きる時間程度には家に帰り着いたんだけど眠いので会社始業時間くらいに寝る。
貯まっている代休はこんな時にでも使わなきゃね。

|

« 麦畑にて(11/6) | トップページ | 近所だ(11/8) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53315717

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた(11/7):

« 麦畑にて(11/6) | トップページ | 近所だ(11/8) »