« 興味がでてきたwww(11/20) | トップページ | クリート購入(11/22) »

ヨドバシに行く(11/21)

買いたいものがあったので帰り道にヨドバシカメラ梅田に行く。
改装工事をしていたところが一部完成していた。そんなわけで地下2階に行くエスカレーターを乗り間違えそうになった。今までこっち方向は下りしかなかったんだよ!

西側のエスカレーターも倍増していてかなり便利になった。コムサが無くなって完全にヨドバシ化するのか。ただゲーム・模型・おもちゃに階が別れたのはちょっと見にくいかな。すぐに慣れそうだけど(^_^;)
こんな分け方をしたのは他のヨドバシでも見た事ないな。

ポータブルナビが5000円ほど特別価格って事で値下げをしていたので買いそうになった。Edyにチャージされていたら買っていたような気がする。週末までに整備するには時間が足りなさそう。こんな事なら水曜日に約束入れるんじゃなかった。

結局、買ったのはPSP用の充電アダプター。
本来買いたかった目的のものは売っていなかったorz
SPD-SLのクリートは売っていなかった・・・・前に見たような気がしたんだけど気のせいだったかな?
近所のスポーツデポになら売っていたのでこっちで買うか。こっちはEdyが使えないがTポイントが貯まるw

|

« 興味がでてきたwww(11/20) | トップページ | クリート購入(11/22) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53315875

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシに行く(11/21):

« 興味がでてきたwww(11/20) | トップページ | クリート購入(11/22) »