« 新酒祭り(11/17) | トップページ | 切手の買い方(11/19) »

戦隊モノのチェック(11/18)

通勤中で降りれる駅にあるTSUTAYAで戦隊モノがどれだけあるかチェックしてみた。
ガオレンジャー以降は大体そろっているらしい。あと大阪市内は4本1000円なんだ。高槻や千里中央は5本1000円。しかも高槻は2本まで新作を混ぜてもOK♪

ウチからは駅の反対側なので行きにくいけど帰りに少し寄り道だけでOKだ。
問題は・・・・誰だよ!ゴレンジャーを毎週1本づつ借りていっているヤツは!!
1週間毎のお楽しみなのか知らないけど他に借りたい人からすればメイワクだぁぁぁぁぁ!せめて2本づつとかにしてペース上げろぉぉぉぉ!



よし、嫌がらせしてやる!<オイ
毎週次の巻を借りてやる!借りられていて見れない分は茨木駅前で借りる!!

そういや『うる星やつら』も同じ状態なんだけど・・・同じヤツか!?

|

« 新酒祭り(11/17) | トップページ | 切手の買い方(11/19) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53315793

この記事へのトラックバック一覧です: 戦隊モノのチェック(11/18):

« 新酒祭り(11/17) | トップページ | 切手の買い方(11/19) »