« サイクルモード(11/13) | トップページ | コレ、欲しい!(11/15) »

大阪サイクルイベント(11/14)

来年の3月に咲洲~夢洲~舞洲を走るイベントがある。

http://osakacycle.jp/

昨日のサイクルモードでもしつこいくらい勧誘やっていた。
募集要項みてるだけでもコケそうなイベントだからなぁ(-_-;)

佐渡島ロングライドは現在3000人募集で先着順で一杯になるけどここ数回の話だ。1回目は1500人ほどだったはず。徐々に広まってきてこれだけの人が参加するようになった。
淡路島も2000人の募集で1500人程度だ。

・初めてで
・30kmしか走らないのに
・5000円ものボッタクリで
・締切が開始3ヶ月前

募集要項も上から目線な書き方だなぁ。こんなので5000人も集まるわけないだろ!
500人集まればいいほうじゃないかな?


夢洲は自転車・歩行者が立ち入れない場所なのでこの大会で行ってみようかと思ったけど・・・・ここまで胡散臭いと参加する気に慣れないな。

|

« サイクルモード(11/13) | トップページ | コレ、欲しい!(11/15) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53315757

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪サイクルイベント(11/14):

« サイクルモード(11/13) | トップページ | コレ、欲しい!(11/15) »