« 飲んで、笑った!(11/12) | トップページ | 大阪サイクルイベント(11/14) »

サイクルモード(11/13)

前日の会話
「明日はインテックスに行く!」
『明日なにかイベントありましたっけ?』
「思ってるようなイベントちゃうし」
会社でも飲んでいるときもあった同じ会話www

即売会でなく自転車展示会「サイクルモード」に行ってきた。
年々参加企業が減っているような気がする。正確に言うと大手メーカーは手を引いているところがあり、東京しか参加しないメーカーも増えている。

試乗は整理券方式減ったかな?去年は多かった。
個人的にはTREK方式の試乗がメーカー&利用者に一番良いような気がする。基部車種で5種類に分けて順番に試乗。おかげでMadone6.9SSL,Madone3.1,Fuel EX 9.7に乗れた。去年までロードはみんな同じ感覚だったけど6.9に乗った瞬間アルミ2.1と全然違うのがわかる。軽くて走りやすかったな。3.1は・・・・あまり売れていないんじゃないな?アルミ車とあまり変わらない感覚。


小物系とかいろいろ見たかったら東京に行くしかないのかな?

|

« 飲んで、笑った!(11/12) | トップページ | 大阪サイクルイベント(11/14) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53315753

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルモード(11/13):

« 飲んで、笑った!(11/12) | トップページ | 大阪サイクルイベント(11/14) »