« 唐揚げそば(10/29) | トップページ | ゴーカイジャーVSギャバン(10/31) »

飛ぶ教室(10/30)

かめありリリオホールに演劇集団キャラメルボックスの『飛ぶ教室』を見てきたんだけど・・・今回は今一つだったな。
世界名作劇場シリーズ第3弾って事で若手中心の舞台だった。
それはいいんだけど主役級が5人いるのでまとまりがあまりなかったな。中心人物のマルチン多田、マチアス筒井、ウリー小林は良かったけど、去年の阿部丈二のようなインパクトが・・・アベジョーが濃すぎるだけかw
原作を読んでいないので元から散らばった話なのか、舞台化でまとまりが無くなったのかがわからない。
原作を読んでからもう一度見てみたいが・・・無理だな(^_^;)

毎年、秋にやっている若手公演は普段のキャラメルと少し雰囲気が違っていて面白いのでDVD化して欲しいんだけどなぁ。

|

« 唐揚げそば(10/29) | トップページ | ゴーカイジャーVSギャバン(10/31) »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53315633

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ぶ教室(10/30):

« 唐揚げそば(10/29) | トップページ | ゴーカイジャーVSギャバン(10/31) »