« 次回の琵琶湖一周(9/27) | トップページ | ポチッとな!(9/29) »

案内届いた(9/28)

淡路島ロングライド150の案内が届いた。
もう大会まで10日だもんなぁ・・・・

宿はちゃんと取れているんだろうか?
JTBからまだ連絡ないなぁ。最終案内は出発の一週間前までに・・・か。それなら明日か明後日に届くんだろう。たぶん・・・


何時間ぐらいで走れるだろうか?
去年が後半、雨降っている中で走って、しかも小径車のBD-1.これで15時には辿り着けている。今年はロードだし・・・・天気はわからんけど晴れの特異点前日だし晴れるだろう。たぶん。

16時のフェリーに乗って17時前には新快速に乗って18時には家に帰り着いていたんだよなぁ・・・・今年は早く帰り着いて水美で祝杯あげるか♪





あくまで早く帰り着けたら(^_^;)

|

« 次回の琵琶湖一周(9/27) | トップページ | ポチッとな!(9/29) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52892007

この記事へのトラックバック一覧です: 案内届いた(9/28):

« 次回の琵琶湖一周(9/27) | トップページ | ポチッとな!(9/29) »