« 帰ってきた(9/24 14:32) | トップページ | 今回の琵琶湖一周(9/26) »

弘法の日(9/25)

いつものように6時前に目が覚める・・・・もうちょっと寝たいな。
二度寝しても6時半には目が覚める。仕方ないのでTV付けっぱなし。

最近、ゴーカイジャー・フォーゼ・スイートはお約束状態。フォーゼの女王様が結構イイキャラだ。
ミューズの正体はもう決定したも同然だなぁ。
スイートまで見終わったら慈恩弘国に行く。久々の弘法の日だ。Tajaライブや慈恩盆と重なったからなぁ。

110925
久々の弘法の日は量産型ザクカレーではなく親子ドムぶりだった。
理由はガトーIさんが前々日に「どんぶりがいい!」と言ったからだそうだ。
辛いものが好きだったらしいが今は全然ダメ。前回「マヨネーズ入れたらマイルドになるんとちゃう?」の一言で入れてみたけど(ガトーIさんは慈恩弘国にマヨネーズのボトルキープをするほどのマヨラー)ダメだったらしい。

『あそこの髑髏を着た怖いお兄さんが「親子ドムぶり」にしろ!って言ったからカレーじゃないんです』
って話になっていたww


弘法の日が終わったらソフマップに行ってDVD-Rを買って、ヨドバシでGPSナビを物色する。ってかNUV-Uしか選択肢がないような気もするんだけどね。
本屋に行って買い込んで帰ったら・・・・疲れて爆睡。琵琶湖一周の疲れが出てきているなぁ。

目が覚めたら0時30分だったので布団にはいって寝る!

|

« 帰ってきた(9/24 14:32) | トップページ | 今回の琵琶湖一周(9/26) »

慈恩弘国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52891993

この記事へのトラックバック一覧です: 弘法の日(9/25):

« 帰ってきた(9/24 14:32) | トップページ | 今回の琵琶湖一周(9/26) »