« 第二京阪道路(9/20) | トップページ | 旅に出るぞ!(9/22) »

けいおん!! ライブDVD(9/21)

先日借りてから・・・・何回見ているんだろうかw
基本はDVD回しっぱなしで画面を直視しているわけではないけどね。
最近の声優さんはあまり知らないのでDVD見ても声優さんは始めて見る人ばかり。名前を知っているのといえばヴィータをやっていたさわちゃん先生の真田アサミくらいだ。

唯役の豊崎愛生デカッ!他の声優と並ぶと頭一つ違っている。wiki見ると身長169cm!?


声優の容姿と声の雰囲気ってあってる事が多いんだけど(逆に最近の声優は見た目の雰囲気で当てられていて役に幅がないともいえる)予想外だったのは律っちゃん役の佐藤聡美。何この小動物!
律はキツイ言葉づかいの役柄なんだけど・・・・声優さんは小動物系。
でもライブ映像を見ている分にはあずにゃんや憂みたいに舞台を元気に走り回っている方が見ていて楽しい。

実際に声優陣が演奏していたパートは・・・やっぱりテンポ遅いね。味があるので悪いわけではない。ってか『天使にふれたよ!』は涙モノ。この歌は本編見てから聞け!『U&I』とこの曲はいい歌だけどストーリーが被ってこそ映える曲!





さて『けいおん!!』見直すか。
『けいおん!』は見直したww

|

« 第二京阪道路(9/20) | トップページ | 旅に出るぞ!(9/22) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52891879

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! ライブDVD(9/21):

« 第二京阪道路(9/20) | トップページ | 旅に出るぞ!(9/22) »