« 力が入っているなぁ(10/6) | トップページ | 大会前日(10/8) »

部屋の修理(10/7)

先日の停電の件で管理会社から連絡が無いのでこっちから電話した。
コンロが使えないのは結構不便だ。

午後に来てくれることになったんだけど電気屋呼ばずにコンロの予備(中古品)持ってきた。まぁコンロが使えればいいんだけどね。
組込型なんだけど・・・上からはめ込んだだけなのか!?留め金具くらいあるのかと思ったけどそれもないのか・・・・
コレなら良いコンロ探して自分で付け替えるってのも手だな。AC100Vで良いのがあるかわからんが。



ついでに部屋の外に大雨の時に巨大な水たまりが出来る事を伝えた。てっきり排水溝が詰まっていると思ったんだよ。
「・・・排水への傾斜がおかしい。なんでこんな作りになってるんや?」
構造的欠陥かよ!ってか過去の住人、誰も言わなかったのか!?

こっちの方が大事になりそう。

|

« 力が入っているなぁ(10/6) | トップページ | 大会前日(10/8) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53003945

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の修理(10/7):

« 力が入っているなぁ(10/6) | トップページ | 大会前日(10/8) »