« 賢治島探検記(10/5) | トップページ | 部屋の修理(10/7) »

力が入っているなぁ(10/6)

明後日には淡路島に行くんだけど準備は全然していない。
まぁいつもの事だ。

直前なのでHPを確認したんだけど・・・・なんだ、コレは!!
去年も確かに淡路島南東辺りは道路規制がされていた。道幅が狭く、山岳部分で、民家がまったく無いところだ。
それでもあちこちのLED道路標識には案内が流れていた。

そして今年は他の2ヶ所も大型車北進進行禁止の規制が・・・・兵庫県警、すごい協力的だ!こんなに対応してくれる大会初めてだ!
http://www.awajishima-longride.jp/traficinfo.pdf

レースでもないサイクリング大会でここまでしてくれるとは・・・・
いつかもっと大きな大会出来るかもね。どんな規模ができるのかはわからないけど(^_^;)

|

« 賢治島探検記(10/5) | トップページ | 部屋の修理(10/7) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53003939

この記事へのトラックバック一覧です: 力が入っているなぁ(10/6):

« 賢治島探検記(10/5) | トップページ | 部屋の修理(10/7) »