« 青鬼争奪戦(10/26) | トップページ | 戦隊モノ(10/28) »

スパイ女、暗躍中(10/27)

残業時間にウワサ話的なものが流れてきた。
『個人で勝手に買った工具を使っているのか!?』
“ぶらんどいめぇじ”が崩れるとか・・・社長ゴマすりスパイ女が言っているらしい。

そんな事言うなら必要な工具くらい社員に与えてから言え!
お前がバカにして見下している旧社名時代の社員へ賠償くらいしたらどうだ?
工具どころかアルカリ乾電池さえ買ってくれなかったので自分で買っていたんだけど?

ウチの装置にプログラム転送しているRS232Cケーブルもオレの個人所有物(ちゃんと名前がかいてあるw)なので文句があるなら勝手に引き取るからね。
なんで個人で買ったかといえば当時の所属部署の担当役員が「開発と使いまわしでやれ」と言って買ってくれなかったんだよねぇ。稟議のいらない金額だったけど所属部署内でNG出たら買えないよなぁ。10年以上前の話でNG出したのは現社長だがな!

PC内のメモリにまでは名前書いていないので証拠もないし・・・欲しいのなら恵んでやるよ。どうせソフマップで700円くらいで買ったジャンクパーツだw



こんな事ばかり喚きだして社長に御注進するようなヤツだから「隠しカメラ仕込んで見張っているんじゃねーの?」なんて言われたりするんだろうな。
ホントに仕込まれていても「あいつならやってそうだ」と誰も不思議に思わない。先週そんな話していたところなんだよなぁwww

昔は社員みんなが仲が良かったのでいろいろ話していて意思疎通ができたけど、今は揚げ足取りばかりしたり、人を見下しながらでしか話をしない人が増えたので怖くて本音が出ない。だからこんなスパイ女が暗躍するんだな。

|

« 青鬼争奪戦(10/26) | トップページ | 戦隊モノ(10/28) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53121783

この記事へのトラックバック一覧です: スパイ女、暗躍中(10/27):

« 青鬼争奪戦(10/26) | トップページ | 戦隊モノ(10/28) »