« 時間が足りない(10/25) | トップページ | スパイ女、暗躍中(10/27) »

青鬼争奪戦(10/26)

給料も出たので久々にバーに行ってきた。

マスターが“インドの青鬼”を入れているところを見たので・・・
「オレも青鬼!」
よなよなビールの中で一番好き♪
http://item.rakuten.co.jp/yonayona/c/0000000127

まぁ、好みがかなり別れるビールではある。
普通のビールが好きな人には評判はイマイチ。地ビールや特色のあるビール好きには評判がいい。
ベルギービールより安いのでコストパフォーマンスいいしね。

『マスター、青鬼を』
『Dちゃんとらあずさんが飲んでしもた』
えっ・・・最後だったんだ。
値段と味を知っている人は狙うなぁww


マスター『地ビール祭りって事でいろいろ仕入れてみた。でもティスティング出来てなくってなぁ』
常連客「コレ、おいしい?」
マスター『わからん。まだ飲んでない』
店員Mちゃん『そっちのヤツは昨日飲んだんで、これ飲みましょう♪』
常連客「飲む気、満々やろ」

6人ほどで回し飲み・・・・小麦系のスッキリしたビールだ。・・・・と思う。直前にスモーキーな系統のビールを回し飲みした為に客側みんなの舌がやられていたwww

|

« 時間が足りない(10/25) | トップページ | スパイ女、暗躍中(10/27) »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53121767

この記事へのトラックバック一覧です: 青鬼争奪戦(10/26):

« 時間が足りない(10/25) | トップページ | スパイ女、暗躍中(10/27) »