« 淡路島ロングライド・その3(10/15) | トップページ | 何をしてまんねん!(10/17) »

逆襲のアルテイシア(10/16)

昨日7号3rdライブを見てきた。

オリオンは・・・緑茶ぢゃダメだろ!って事で昼・夜の間にペプシ買いに行ってきたw
500mlはコンビニでも普通に売っているんだけど1.5Lはないなぁ・・・フレスコで売ってたので買った♪
500mlをステージに置いて、1.5Lは7号の手に入る場所に置いておくww

電報・・・MITCHさんの女ったらし疑惑がまた一つあがったww

逆襲のアルテイシア・・・脚本の勝利だw
ファーストの有名セリフ満載でよくまとまるなぁ。今回の芝居は座っていることが多かったので後ろからでは少し見づらかった。ガンダムとしてはおもしろいんだけど芝居としては前回の方が動きがあって良かったかな。

マインちゃん・・・7号に好きなアニメと数字を絡めて話しかけると3つ以上の数字が混乱状態になります。横道状態のモノが食べたいときには最適だw
ハバネロが残っていたら大惨事だったのかな?

森口博子・・・銀色ドレスが聞きたい(要望)



来月も見に行くぞ!!

|

« 淡路島ロングライド・その3(10/15) | トップページ | 何をしてまんねん!(10/17) »

慈恩弘国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/53121612

この記事へのトラックバック一覧です: 逆襲のアルテイシア(10/16):

« 淡路島ロングライド・その3(10/15) | トップページ | 何をしてまんねん!(10/17) »