« 9月2日の情報(9/2) | トップページ | 引きこもり(9/4) »

行くのをやめました。

ってか行けない!!


当初は大会中止でも城崎温泉で外湯を楽しもう。
・・・・って思っていたんだけどさすがに城崎までJRが止まっているんだからどうしようもない。山陰本線の福知山-鳥取間が運転を見合わせている。


台風が当初の予想のように日本海近くまでいるのなら今後は回復の見込みがあるから福知山までは行こう!と思うんだけど台風はまだ四国に上陸したばかりだ。逆に福知山から帰る事が出来なくなりそうだ。せめて豊岡まで走っていたら豊岡からバスで移動。ってのも出来なくはないし、宿に連絡して送迎してもらうってのも無理な話ではないだろう。



11時から運営は対策会議をして「大会中止」か「もう少し様子をみる」かの判断をするようだ。
鉄道移動組は全滅だろうからなぁ。
追記:12時に本部より正式に大会中止が通達されました。

|

« 9月2日の情報(9/2) | トップページ | 引きこもり(9/4) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52638005

この記事へのトラックバック一覧です: 行くのをやめました。:

» KEA家具正規取扱店 Witch House ウィッチハウス [ハウスキーピング専門ウィッチハウス]
IKEA キッチンプランニング&収納プランニング ハウスキーピング etc... おまかせください(^3^)! [続きを読む]

受信: 2011年9月 5日 (月) 11時20分

« 9月2日の情報(9/2) | トップページ | 引きこもり(9/4) »