« 買いたいもの(8/24) | トップページ | 行かねばなるまい(8/26) »

山陰海岸ジオパーク コウノトリチャレンジライドin 但馬(8/25)

家に帰ったら参加者ガイドが届いていた。
よく考えりゃ本番まで10日なんだよね。

さすが但馬だ。スゴイ数のチラシだ!豊岡や城崎は観光にものすごく力を入れているのでパンフレットがものすごく多くて詳しい。2~3ヶ所の観光案内所を回ったらるるぶ同様のものが出来てしまう。モドキでないのがスゴイところ。

さすがに第一回なのでちょっと・・・?・・・なところもある。
今回届いた書類の中で重要なのは2つだけ。
・参加確認証
・参加者ガイド
確認証は名前とゼッケン№が入っていて誓約署名と当日持参携帯電話(キャリアも)の記載欄がある。ガイドには“docomoやauに比べソフトバンクは通話可能エリアが限られます”と書かれている。
携帯繋がらんところで事故るなよ。との基本注意だ。コワイなぁ。

この参加確認証。内容からすると提出するんだろう。しかし『大会受付でこの参加確認証をご提示ください』と書かれている。提出しなくていいの?コピーでもとるの?時間かかりそうだなぁ。

参加者ガイドには注意事項も地図も書いてあるんだけどスポンサーの広告まで入っているので大きい(A4サイズ)し分厚い(ホッチキス留めだけどね)
こんなモノ持って走れるか!!
せめてサイクルジャージの背中ポケットに簡単に出し入れできるサイズじゃなきゃ不便だ。
このあたりが大会運営に慣れていないんだろうなぁ。

スケジュール・コースガイド・制限時間・大会規約・大会当日専用緊急連絡先は見開きで見れるのでこのページをコピーして持って行くようにしよう。


輪行袋の到着は28日の午前!

|

« 買いたいもの(8/24) | トップページ | 行かねばなるまい(8/26) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52637770

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰海岸ジオパーク コウノトリチャレンジライドin 但馬(8/25):

« 買いたいもの(8/24) | トップページ | 行かねばなるまい(8/26) »