« 思い出せない(9/6) | トップページ | 記念品届いた(9/8) »

行かないからなっ!!(9/7)

社員親睦の会から連絡があった。
「今年は日帰り旅行の予定だったけど全員参加が出来るように・・・って事で12月の『社員だよ、全員集合!』の後の食事会を豪華にしてそれに当てます」

つまり今年は会社が飯代出してくれるんじゃなくて俺たちが自腹を切れって事だよな。いい根性しているな(-_-;)



5年前の社長の発言でこの集まりには一切参加しないようにしている。
『どうせ給料から金取られてるんやから行かな損やん』
とも言われるけど
「金、払っても行きたくないっ!!」
と言っている。金やるから関わり合いにならんでくれ!

楽しんで飲もうと思っていても人の会話を盗み聞きして社長に御申告。後からネチネチとイチャモン付けてくるのわかっているのに誰がそんなところで飲みたがるか!
そんなメシ食うくらいなら、この間会社で貰った賞味期限切れのチキンラーメンをそのままかじっている方がまだマシだ!

|

« 思い出せない(9/6) | トップページ | 記念品届いた(9/8) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52773383

この記事へのトラックバック一覧です: 行かないからなっ!!(9/7):

« 思い出せない(9/6) | トップページ | 記念品届いた(9/8) »