« 行くのをやめました。 | トップページ | 2回残っている。(9/5) »

引きこもり(9/4)

「山陰海岸ジオパーク コウノトリチャレンジライドin 但馬」は結局中止が決定した。決定直後に丁寧な電話もかかってきた。
当日は参加記念品(Tシャツ、手ぬぐい、うちわ、温泉利用券)も受け取れるし、当初予定だった但馬地域の食材のふるまい(パンとバナナ、但馬牛カレー、ぜんざい、手作りところてん)も出るらしいので日帰りでも行ってこようかと思ったんだけど・・・・今日も福知山より先は運休、こりゃムリだ。

今日の城崎温泉-新大阪の指定を取っていたんだけど城崎温泉-福知山間だけが運休みたいだ。福知山-大阪間は動いているのか。この場合の料金払い戻しってどんな扱いだっけ?部分運休だから運行区間への変更になるのなら、あえて別の区間・日付に変更して使うもの手だけど・・・・あっ全額払い戻しOKだ。
全区間運休は経験あるけど部分運休はないのでどんな扱いになるのかわからなかった。時刻表だけではよくわからん。



最近、睡眠不足気味で少々辛かったので爆睡。
正確には7時過ぎに起きてゴーカイジャー・フォーゼ・スイートを見て二度寝。
フォーゼのOPはつくば宇宙センターだな。HⅡはあそこにしかない。

|

« 行くのをやめました。 | トップページ | 2回残っている。(9/5) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52773352

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり(9/4):

« 行くのをやめました。 | トップページ | 2回残っている。(9/5) »