« ぱわはら?(9/16) | トップページ | DVD(9/18) »

土曜日(9/17)

朝起きても酒が残っていなかった。
ちっ仕方ない。会社に行くか。
どっちにしても渡さないといけない書類や貰わないといけない書類があるから仕方ない。

社長の話し方は眠くなるのでドーピング。前回は忘れたけど今回は大丈夫。エスタロンモカ、オレは利くんだけど「利かない」ってヤツも結構いたな。カフェイン剤より社長の話が(以下略)って事だな。


前日、行けなかったので慈恩弘国に行く。
よく見かける関東の客ってのも不思議だなwwお久しぶり♪
なぜかみんなで「ぴゅあぴゅあはーと」の合唱。
あっ、ルーファスさんが聞こえないふりしてるw

|

« ぱわはら?(9/16) | トップページ | DVD(9/18) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52773528

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日(9/17):

« ぱわはら?(9/16) | トップページ | DVD(9/18) »