« 7号ライブ(9/14) | トップページ | ぱわはら?(9/16) »

祇園で楽しむ(9/15)

7号セカンドライブの再放送を見てきた。
う~ん皆勤賞ww

K+soraでもあの舞台が再現できるものだなぁ。スポットライトコントロラーの闇監修としては結構驚いた。
前のライブから2週間以上・・・・セリフが抜け落ちてきている(^_^;)
なんとかリカバリーしてたし、あるセリフ以外は初見だと気にならないかな。
個人的には菩薩にキレている方が好きだ。

しかし・・・・7号はこの姿でここまで来たのかあせあせ
どう見ても高校生にしか見えない格好で夜の祇園を歩いているんだからなぁww
大尉が通報されなくて良かった。

7号の「私の彼はパイロット」「愛・おぼえていますか」「天使の絵の具」はものすごくいいです。毎回、聞いているけどうまくなったなぁ。「私の彼はパイロット」は同世代のオタならプロトカルチャー!!って叫びたくなると思うぞw

しばらくみんなとしゃべっていたんだけどお腹が空いたので晩御飯を食べに行く。何故か頼まれ事があるから不思議わーい(嬉しい顔)
今回もおいしゅうございました。あのニンニクシリーズは何かおかしい!でもおいしい(ニンニク好きに限る)

|

« 7号ライブ(9/14) | トップページ | ぱわはら?(9/16) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52773480

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園で楽しむ(9/15):

« 7号ライブ(9/14) | トップページ | ぱわはら?(9/16) »