« ふじのくに CYCLE FES. 2011 in 新東名(9/12) | トップページ | 7号ライブ(9/14) »

ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか(9/13)

毎月やっているんだけどオレが行くのは2~3ヶ月に1回くらいかな?
前に行ったのは6月だった。
今回が最終回って情報が入ったのでなんとか頑張って行く事にした。

ちぇりぶろの二人も上手くなってきているよね。エチュードなんてよくあれで話続けられるよなぁ。ぶれずにぶれまくっている謎のタクシー運転手ww

7号もゲスト出演。ホントにだんだん上手くなってきているよなぁ。
前はMCに難があったけど今回は青葉ちゃんと紫音ちゃんが上手く進めた事もあって・・・・徹子の部屋のよう。
前回ライブで友人の人に言われたように標準語で話すように気を付けような。
友人の人が7号にダメ出ししているのを聞いていたけど演劇を学んでいる人は見ているところが違うよなぁ。と感心した。


ラストはMITCHさんが“女泣かせ”の本領を発揮するって事なので協力したw
流れ的にもいいところで渡せたよね。最初から涙流していた紫音ちゃんだけでなくボケまくっていた青葉ちゃんまで泣かせるとは・・・・さすが女たらし!
青葉ちゃんを泣かせるとただでさえ細い目がますます細くなって目がどこにあるのかわからなくなるぞ!




来月からは新企画らしいので・・・・時間の調整がついたら行きます。

|

« ふじのくに CYCLE FES. 2011 in 新東名(9/12) | トップページ | 7号ライブ(9/14) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52773450

この記事へのトラックバック一覧です: ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか(9/13):

« ふじのくに CYCLE FES. 2011 in 新東名(9/12) | トップページ | 7号ライブ(9/14) »