« 決算!(8/31) | トップページ | 9月2日の情報(9/2) »

明後日に向かって(9/1)

先日、手に入れた輪行袋の収納練習をしてみた。
取扱説明書にもかいてあるが『実際にご使用になる前に一度練習してみましょう』
確かに練習しなきゃムリだわ、コレ。

「輪行」完全ガイドなる本と取説見ながらなんとか収納・・・・出来たかな?
出して組み上げて動きを見てみる。
うん、大丈夫だと思う。
構造が小径車用と根本的に違うので難しい。小径車用は袋に肩紐が付いている。
しかし、ロード用の・・・ってか世間一般の輪行袋は自転車本体にストラップを取り付ける。自転車本体を持ち上げて袋はただのカバーだ。確かにその作りが一番いいよな。
ただ初めてなので戸惑う(-_-;)




・・・・・で本番なんだが・・・・
日曜日はなんとか台風が過ぎ去っているっぽい。
ただ・・・・土曜日に城崎まで辿り着けるかな?

|

« 決算!(8/31) | トップページ | 9月2日の情報(9/2) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52637991

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日に向かって(9/1):

« 決算!(8/31) | トップページ | 9月2日の情報(9/2) »