« 宇宙飛行士(8/30) | トップページ | 明後日に向かって(9/1) »

決算!(8/31)

なんとか今期終了!
昨日の夕方からロクでもないエンドレス仕事が入ってきてしまったのはどういう事だ!?ってのもあるんだが・・・・最近の営業は9月と10月の違いも判らんほどのバカなのか?

なんとか目標達成したらしいので一時金が出た。
そして営業の社内事務をしているお姉ちゃん達は営業職みんなから恩返しの名の下に一時金を巻き上げていたwww


ウチのゴミ営業は社内中に迷惑を振りまいているんだから給料全額巻き上げて全員に還付しないとイカンだろうが。
昔、営業課の課長(現・本部長)が『ウチの営業は御用聞きばっかりや!』って怒っていたが現在は御用聞きさえ出来ないバカ揃いだからなぁ。

「お客さんのところに行くと値引き交渉されてイヤなので行きません」
こんなヤツに給料はらうなんて無駄だよね?

|

« 宇宙飛行士(8/30) | トップページ | 明後日に向かって(9/1) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52637839

この記事へのトラックバック一覧です: 決算!(8/31):

« 宇宙飛行士(8/30) | トップページ | 明後日に向かって(9/1) »