« 行かねばなるまい(8/26) | トップページ | 7号セカンドライブ(8/28) »

濃いメンツ(8/27)

土曜出勤なので工場で勉強会。

JI7FXJさんが今日も来るって言ってたし顔出ししておくか。土曜日だし21時頃に行けばいいかな?

・・・・と思ったら同僚でマイミクなケルベロスくんから電話がかかってくる。
慈恩弘国に行きたい!って3人ほど言っているらしい。特にウチの部署で一番濃いI君が行きたがっている。前から言ってたなぁ。でもガンダムはそんなに詳しくないらしい。
車で行くって事なので乗せてもらう事にする。

さすがに土曜日なので一杯だった。
Sさんはガンダムあんまり知らなかったみたいだけどNさんは大喜びだった。
そして、来たがっていたI君は・・・・店と大尉の濃さに気圧されて普通の人になってしまっていたww
あとで4人全員に「普通になっていた!」って突っ込まれていたし本人も「何か自分が自分で無くなっていた」と言ってた。
でも喜んでいたみたいなので良かった。

「らあずさん、店員みたいでした」
う~~ん、普段している事してただけなんだが・・・・・確かに普通は客のやることじゃないよなぁw
でもビールはフラウボウに注いでもらったんだよ(それが普通かあせあせ


5人中3人が東京に帰らなければいけないので最終のぞみに間に合うように8時半には撤収。こんな早い時間に店を出たのは3年ぶりくらいではなかろうか?(初めて来た時w)

|

« 行かねばなるまい(8/26) | トップページ | 7号セカンドライブ(8/28) »

慈恩弘国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52637794

この記事へのトラックバック一覧です: 濃いメンツ(8/27):

« 行かねばなるまい(8/26) | トップページ | 7号セカンドライブ(8/28) »