« 山陰海岸ジオパーク コウノトリチャレンジライドin 但馬(8/25) | トップページ | 濃いメンツ(8/27) »

行かねばなるまい(8/26)

翌日の土曜が出勤日なのに慈恩弘国に行ってきた。
・28日の7号セカンドライブ用のネタを仕込んでいたのでそれの確認
・福島アウシタンの友人JI7FXJさんが京都に来て慈恩弘国に行くって連絡がはいった。

慈恩弘国に行ったらJI7FXJさんはもう来ていたけど・・・・今日はまた客が少ないなぁ。
あとからわかった事だけどヱヴァ:破がTVでやっていたのか。そりゃ少なくなっても仕方ないか。




7号のライブ用にまた第13独身部隊として花を送った。
・前回の名古屋では自分用と気付かなかったが慈恩に送れば大丈夫だろう。
・今度はスタンド花でデカく派手に!
・ライブ用に花が来ているのを見たら金・土の帰国者たちが「何かスゴそうだ。今度のライブ見に行こうかな」と思うかもしれん。この考えはガトーIさんに『そりゃサクラや!』と突っ込まれたw


届いていた花は思った以上に立派なモノだった。
そして当の7号は・・・・
「自分宛だと思わなかったです」
と相変わらずだったわーい(嬉しい顔)

|

« 山陰海岸ジオパーク コウノトリチャレンジライドin 但馬(8/25) | トップページ | 濃いメンツ(8/27) »

慈恩弘国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52637786

この記事へのトラックバック一覧です: 行かねばなるまい(8/26):

« 山陰海岸ジオパーク コウノトリチャレンジライドin 但馬(8/25) | トップページ | 濃いメンツ(8/27) »