« この週末(8/21) | トップページ | 買い替えを考えておいた方がいいもの(8/23) »

買わなきゃいけないもの(8/22)

『輪行袋』
これを買わなきゃ今度の城崎にも行けない。
う~ん、オーストリッチのロード320にしようかな。

早目に買って入れる練習しないと・・・


城崎行きは18きっぷで行く予定。時間に余裕をもって移動すればおおきな荷物でもなんとかなるだろう。でも223系立ちっぱなしになりそうな予感。
帰りは「こうのとり」の指定を取った。車両の1番後ろの席を指定した。自転車を運ぶ時はここに限る。

|

« この週末(8/21) | トップページ | 買い替えを考えておいた方がいいもの(8/23) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52637738

この記事へのトラックバック一覧です: 買わなきゃいけないもの(8/22):

« この週末(8/21) | トップページ | 買い替えを考えておいた方がいいもの(8/23) »