« 7号セカンドライブ(8/28) | トップページ | 宇宙飛行士(8/30) »

バッテリー(8/29)

携帯のバッテリーの持ちがどんどん悪くなっている。
国盗りの夏の陣をやっているからか家に帰り着くくらいにはバッテリーが空になったりする。1日持たないのはツライ。
バッテリーを交換するか、機種交換をするか!?

まだスマートフォンにする気はないのでガラケーでいい機種は・・・NECしか使う気ないしなぁ。
N-03Cが良かったんだけど5月末で生産終了してもうないみたいだ。
仕方ないのでdocomoショップでバッテリーだけ貰ってもうしばらくこの携帯を使う事にしたんだけど・・・・
バッテリーを新品にしても減りが速い!
たしかに前よりはマシなんだが・・・・コンデンサ辺りがヘタってきているのかな?こりゃもうどうしようもないな。この状態でもうしばらく使って機種変更でもしよう。

NEC製にこだわるのは文字入力にT9機能を使っているから。
コレを使ってからNECの携帯しか買っていない。
スマートフォンばかりになってガラケーが無くなったりNECが撤退したりする前になんとかNEC製携帯電話を買っておこう。

|

« 7号セカンドライブ(8/28) | トップページ | 宇宙飛行士(8/30) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52637824

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー(8/29):

« 7号セカンドライブ(8/28) | トップページ | 宇宙飛行士(8/30) »