« 濃いメンツ(8/27) | トップページ | バッテリー(8/29) »

7号セカンドライブ(8/28)

今日は7号のセカンドライブなので見に行ってきた。昼も夜も参加したバカはオレ一人だった。
ってか既に7号のステージを全て見ている客はオレしかいなかったりするw

常連客の一部で金を出し合って花を送った。今度は慈恩弘国だし派手にしてやろう!とコンサート会場とかによくあるスタンド花を指定した。立派なものが出来るもんだねぇ。
110828_2



7号の歌はどんどんうまくなってきている。毎回“愛・おぼえていますか”を歌うので聞き比べが出来る。ファーストライブから比べてもすごくうまくなっているよ。“私の彼はパイロット”よくあのキーが出せるなぁ。前に比べて音域も伸びも出てきていると思う。

ライブの副題「追試からの逃亡」とは一人芝居だった。ファーストライブが7号イラストによる語りだったので同じ路線で行くのかと思ったけど違ったので驚いた。そして演劇を学んでいるとは聞いていたけど実際見たのは初めてだったので7号はこんな演技をするんだと感心しながら見ていた。

そして今回もマインちゃん。金曜日に焼き飯の練習していたの見ているんだよなぁww
1人前を作る練習しかしていないのに本番で一気に10人前作成wいや、ムチャし過ぎだろ!
・・・の割には結構うまく出来ていた。

“愛・おぼえていますか”が音声上のトラブルが頻繁に続いたのが残念だった。まぁ夜の部もあるからいいか♪
前回われわれおっさん連中が希望を出しまくっていた“愛・おぼえていますか”→“天使の絵の具”の連続♪ ワン・ツー・スリー・フォーの演出は基本です!!


夜の部
までにヨドバシ行ってパーティーグッズのライトを買ってくる。戻ってきたら開場時間を過ぎていた。思ったより時間かかったなぁ。
昼の部とのトラブル比較w 昼の部にあったメカトラブルは無くなりました。そのかわり1曲目の歌詞忘れていたww
焼き飯は昼より塩味抑え目(昼間が少し塩辛いとも言うw)ご飯をひっくり返した時の撮影タイムありw



おもしろかったよ。
次のライブも楽しみにしているぞ!

|

« 濃いメンツ(8/27) | トップページ | バッテリー(8/29) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52637810

この記事へのトラックバック一覧です: 7号セカンドライブ(8/28):

« 濃いメンツ(8/27) | トップページ | バッテリー(8/29) »