« カンサイよ、私は帰ってきた。(8/7 7:11) | トップページ | 3回目(8/8) »

山崎へ(今年2回目)(8/7)

夜行バスで帰ってきてTV点けたらゴーカイジャーが始まったところ。
シャワー浴びてオーズを楽しみにしていたら・・・・高校野球orz

あぁプリキュアも休みか!!

こんなことなら“ながら”で帰ってきてもよかったなぁ。
でも乗り換えなしを考えるとプレミアムドリームの方が乗り心地もいいんだな。ドリームとながらだと・・・・微妙。
足がどこまで伸ばせるかだな。



仕方ないので朝飯食ってネットをしばらくして・・・時間だ。
また、山崎のウィスキー工場見学に行ってきました。今回は水美のメンバーで。自分で予約を入れずに見学に行ったのは初めてかもww

今回は白州12年も飲めた。これはうれしい♪
山崎12年と飲み比べると味の違いがよくわかる。個人的には山崎の方が好き。飲みやすいんだな。
山崎はサントリーが和食に合うウィスキーを!と作り出した日本人向けウィスキーだしね。
人数も多かったし有料テイスティングコーナーではみんないろいろ買って飲み比べ。これはおいしいおもしろい。


毎回ショップコーナーで何かを買っているんだけど今回はテイスティンググラスを買った。欲しかったんだ♪

|

« カンサイよ、私は帰ってきた。(8/7 7:11) | トップページ | 3回目(8/8) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52535519

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎へ(今年2回目)(8/7):

» Witch House -ウィッチハウス-お仕事のようすや、おすすめ家具など [Perfect Housewife]
お部屋のお掃除、お片づけや整理ハウスクリーニング全般 格安輸入家具によるインテリアのご提案おしゃれな収納レイアウトまで [続きを読む]

受信: 2011年8月24日 (水) 09時17分

« カンサイよ、私は帰ってきた。(8/7 7:11) | トップページ | 3回目(8/8) »