« 宇宙科学研究所 第4会場(8/3) | トップページ | 高速バス(8/5) »

弾丸ツアー再び(8/4)

金曜日の夜行バスに乗って東京へ行って、キャラメルボックスの『降りそそぐ百万粒の雨さえも』と『ナツヤスミ語辞典』の両方とも見てくる。そして夜行バスで帰ってくる。

『ナツヤスミ語辞典』は東京だけだからなぁ・・・と最初から考えてはいたのだが本公演とかぶっているとは思わなかった。どうせ見に行くのならまとめてしまえ!・・・・と(^_^;)

『降りそそぐ百万粒の雨さえも』は6日からなので折角だから初回を見てみよう。

国盗りの地下鉄企画をしようと思っていたら夏の陣も始まった。夏の陣をするなら18きっぷで帰ってくるのが得策なんだけど・・・日曜日に用事があるので早めに帰ろう。ってか18きっぷ使いだと宿泊するかながら移動で寝ていて夏の陣が出来ないとかのパターンだな。それならバス往復の方が安くて時間短縮にもなる。

ドリーム号を調べていたら・・・・直前だし(そっちにしても多客期なので早割5がなかった)プレミアムドリーム号にしよう。普通のドリームとそんなに値段変わらん。それなら快適な方を取ろう。プレミアムシートは取れなかったのでスーパーシート。直前で取れただけでよかった。一度でいいからプレミアムに乗ってみたいものだ。

|

« 宇宙科学研究所 第4会場(8/3) | トップページ | 高速バス(8/5) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弾丸バス、北海道苫小牧から乗るとすると、どのような方法あるのですかね。phoneto
東北の被災地みたいんです。

投稿: 根保孝栄石塚邦男 | 2011年8月 5日 (金) 07時27分

高速バスに乗ったことないのですが、東北地方の旅行でバスに乗りっぱなしでまいった経験ありますので、バスは苦手ですが・・。

投稿: 根保孝栄・石塚邦男 | 2013年3月 2日 (土) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52395008

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸ツアー再び(8/4):

» 初ヌードなでしこジャパン丸山佳里奈女子サッカー [なでしこジャパン丸山佳里奈初ヌード]
なでしこジャパン丸山佳里奈の温泉乳首、初ヌード、上半身裸ってエロすぎ [続きを読む]

受信: 2011年8月 5日 (金) 09時31分

» エロコスプレの祭典!コミックマーケット80 [コミックマーケット80の裏舞台]
【C80】エロレイヤー大集合のコミケ80!レイヤー盗撮魔は現れるのか? [続きを読む]

受信: 2011年8月 5日 (金) 10時16分

« 宇宙科学研究所 第4会場(8/3) | トップページ | 高速バス(8/5) »