« ジオン建国42周年記念式典(8/14) | トップページ | 久々の・・・・(8/16) »

いろいろ見てみる(8/15)

最近タイバニが面白いと聞く。
そんなワケで近所のゲオにレンタルしに行く。

・・・・なんかスゴく人が多い。どうやらこの盆休み12~15日が旧作・準新作が80円って事で人が多いみたいだ。
このゲオは普段から旧作100円だし、そんない安いとは思わないんだけど準新作も80円ってのがインパクトあるのか100円以下なのがインパクトなのか・・・どっちだろ?ゲオは旧作安い代わりに新作・準新作の期間が長いからなぁ。
そんなワケで新作の『TIGER&BUNNY』はレンタルの荒波に取り残されていた。ラッキー♪

うん、確かにコレはおもしろい。ただ虎徹の性格でちょっと気になった。最初は考えなしに突っ込んでいたのにたかだか数話でバニーを抑えて考えながら行動している。これは変化しすぎだし、ある程度考えて行動している方が虎徹っぽいんだけどなぁ。最初の3話程度が無茶させられてる感が強い。



返しに行ってから旧作をいろいろ借りてみる。
・Zガンダム 1
・超時空要塞マクロス 1
・機動警察パトレイバー THE MOVIE
・機動警察パトレイバー THE MOVIE2
・もやしもん 1
・MASTERキートン 1
ローソンに置いてあるクーポンを使ったので“レンタルDVD1枚借りるともう1枚(旧作)無料!!”で240円♪

問題は見るヒマが・・・・・・

|

« ジオン建国42周年記念式典(8/14) | トップページ | 久々の・・・・(8/16) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52535802

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ見てみる(8/15):

« ジオン建国42周年記念式典(8/14) | トップページ | 久々の・・・・(8/16) »